パパ活。レイプ。援交。

私は今18歳の成人です.高校を卒業したからこそやっと打ち明けれる話です。
昨年の17歳の夏にハッピーメールというパパ活アプリで援助交際をしてしまいました。
私も未成年でそんなことをしたのがバカだと反省してます。
条件は2回会う約束で
6万でゴムありでのことでした。
相手は私が高校生ということを知っています
地元のラブホテルで待ち合わせをして
ホテルの中に入ったら、条件と違うゴムなしの
生で挿れられました。
相手は35歳のメガネかけた男で。住みと苗字と車のナンバーはメモしてあります。
お金の渡し方は、現金は嫌だから、会社からそのまま口座に振り込んでもいい?と言われて私はその場で口座を教えて振り込み画面を見せてもらい確認してさよならしました。私はこの時バカでした。本当に振り込んでくれたと思ってたから。振り込みをキャンセルされてカカオトークもアプリも退会されてました。
私は17歳の未成年だったので誰に言えず、
これまで18歳になってもずっとこの出来事を
後悔してばかりです.
今では私は弁護士を使って示談金成立
させたり、大人になってから色々
できるようになったので、
17歳の出来事を今訴えれるのか
聞きたいです.

被害申告すれば、相手方は児童買春罪で検挙されるでしょう。
レイプ(強制性交罪)については、性交については承諾があるので、取り上げられないと思います。
慰謝料としては、自由に請求すればいいでしょう。

もうすぐ19歳になるのですが、時が経っていて訴えても大丈夫なのでしょうか?それと弁護士に依頼して、トーク画面と相手はアプリを退会して消えたので少しの証拠しかなくても大丈夫なのでしょうか?