お客様に婦女暴行されました。

保険の営業をしています。先日、男性のお客様に結婚をしたとの連絡をいただいたので、住所や受取人変更等々のため、二週間前にご自宅に伺いました。『担当者として奥様に挨拶をしたいので、同席いただける日に伺わせていただきたいです。』とアポをとっての訪問だったので、奥様もいらっしゃると思っていました。実際行ってみると奥様はいらっしゃいませんでした。なので手続きだけしてすぐ帰ろうと思って立ちあがろうとした瞬間、抱きつかれました。やめてと何度も抵抗しましたが、床に押し倒され下着の中に手を入れられ胸を触られ、スカートも捲し上げられ、下半身も下着の上から触られました。大きい声で騒ぐ『大きい声出さないで!』と強く口を塞がれました。ふり払っても何度も口を塞がれました。なんとか振り切って急いで玄関を出たのでそれ以上の行為はありませんでした。でもそのあと、仕事をするにもフラッシュバックして怖くなったり憂鬱な気持ちになりますし、そのお客様がいる会社への訪問活動がどうしてもできなくなっています。それを会社に言っても何も守ってくれない事は分かっている為、根掘り葉掘り聞かれるだけで余計嫌な思いをするんじゃないかと考えると言う気になれないのです。でもやらなきゃいけないノルマのようなものもありますし、やらなきゃいけないのにそれを思い出して気持ちが塞ぎ込んでしまいできないというストレスと自己嫌悪でどうにも動くことができません。退職することも視野に入れていますが、このまま泣き寝入りするのもさらに自己嫌悪に陥ってしまう気がしています。せめて相手方に自分のやった事を認めて、償ってもらいたいと思うのですが、それは可能でしょうか?動き方が全く分からず日が経つにつれて自己嫌悪で押し潰されそうです。

出来事を詳細に記録した書面を作成するといいでしょう。
信用のおける心療内科にいって書面をみてもらい、詳しい診断書を作成してもらうといいでしょう。
だれか友人がいたら相談するといいでしょう。
ラインのやり取りでもいいでしょう。
それらをもとに、慰謝料請求をしてみるといいでしょう。
警察に相談してもいいでしょう。