月一面会 調停 元旦那

離婚して約半年ちょいが立ち、
面会もまだ2回目が終わったとこです。

養育費は離婚してから
滞ることは今のところありませんが。

連絡でいつなら
子供たちと俺だけで面会いいの?と。
子供は4歳と双子1歳半すぎの
3人です。まだまだ小さく
私も面会でどこに連れてかれるかも心配で
子供が小さいうちは、
私つきの面会じゃないと無理と伝えてました。

すると、
子供はいつまでも小さいし
ちゃんとするつもりだ。と言われ。

私は今は無理答えられないと
伝えて連絡が終わりました。

あっちの意見を飲み込まないと
調停とか変にやられたときどーなりますか?

子供が小さいので、付添人付きの面会が必要です。
家裁も同じように判断するので、引くことはありません。