投資詐欺にあっている可能性が高く、返金請求ができるか判断していただきたいです。

相談内容
昨年の6月頃SNSで知り合った人が投資のノウハウを教えるオンラインサロンをやっていたので入会しました。
(これも別途で詐欺られているのでこちらも返金対応したいです。)

その中でオンラインサロンを運営している知り合いが証券会社?の人らしく、運用しているFXをサロンメンバーが特別に無料で運用してくれる紹介がありました。
初めは10万円入金いたしました。
その後40万円とプラスで10万入金しました。
利益は少しずつですが出てきて何回か数万円出金した事もあります。
ディスコード上で入出金のやり取りを行なっていたのですが、
最近になって連絡がつかなくなり不安になって全額出金しようとした所、
ディスコード内のグループがBANされ
連絡を取れなくなり出金できずの状態です。
2-3ヶ月前から出金依頼をしても、対応しますの一言で終わってしまい、結果返金されていません。
冒頭に出てきた、SNSで知り合った方にも出金できるかお願いしましたが、対応しますの一点張りで何も進まず
詐欺に等しいと感じたのでご相談させて頂きました。
出金した際の振込明細書もありますので証拠は揃っていると思います。
FX口座の方も現時点では見ることはできます。

最終的に回収できるかは、ネット上ではっきりしたことは言えません。

ただ、ネットで相談するよりは、
警察や、近所の弁護士に速やかに相談に行った方がいいと思います。