パパ活女子詐欺被害?

私には体の関係がなく、ご飯に行ったり、お小遣いをくれたりするおじさんが4月までいました。

この人は、会社をいくつかやっていて、その中の1つは車屋さんでした。

私の車もそこで買いました。
4月に車検が切れるので、車検の相談をその人にしていて、車検の切れる直前に車検に出すことになって
いました。
ただ、私はお金がなかったため、初めは車検のお金を貸してほしいとお願いしました。
車検の金額を払ってもらうのは申し訳なかったから。
でもその人は、払ってあげると言ってくれて、いつも払うと言ったものは払ってくれてたので、ごめんね、ありがとうを、たくさん言って感謝を伝えていました。
ですが、急に連絡が取れなくなり、車検を出すと言ってた日も結局連絡が取れず出せませんでした。

色んな車屋さんに電話して急遽車検に出せるところと金額の支払いについて相談に乗ってくれるところをみつけ車検に出しました。

そのお金の支払い等があり、携帯料金も払えていない状況で、携帯が止まってしまいます。

その状況を今回のパパにお話ししたら、月15-20で大人の関係になろうと言ってきてくれました。
半信半疑でした。

ただ、何回か会って、信用できる人かなと感じたので大丈夫だと思いました。
その人も会社の社長さんで、税金対策でお金を出すから毎月月末になるよと言われました。

ただ、今回は事情があるので、早めに出せるようにするから手数料がかかると言われました。
税理士さんに処理してもらってるからと。
初めは6月3日から6月6日までの間に渡せると言われ1万渡しました。

金額が大きいので、もう1万5000円必要と言われました。そしたら6日~10日までの間に渡せると言われすがる思いで、今月の残りのお金を渡しました。

ただ、連絡がなかったので、本当に大丈夫か確認したら圧かけるなと言われてしまい、12,13頃になると思うと言われてしまいました。

本当に貰えるかが分からないため、2万5000円は騙されたのではと思いつつあり信じようと思いました。

いまだにお金は支払われず、お渡しした25000円も返してもらえません。

連絡は取れていますが、はぐらかされて返すつもりはあるとばかりでもう何ヶ月もたっています。

これは詐欺と言えるものでしょうか?

詐欺ですね。
判例があります。
売春をするという内容の契約が公序良俗に反し民法90条により無効であったとしても、
民事上契約が無効であるかどうかということと、刑事上の責任の有無とはその本質が
異なること、詐欺罪のように他人の財産権の侵害を本質とする犯罪が処罰されるのは
単に被害者の財産権の保護にあるのではなく、違法な手段による行為は社会秩序を乱
す危険があるからであること、社会秩序を乱す点においては売淫行為の際に行われた
欺罔手段でも通常の取引におけるものと何ら異なることはないことを理由に、売淫料
も詐欺罪の客体になるとして、詐欺利得罪(刑法246条2項)の成立を認めています。

関係は持ちましたが、私自身はお金をもらっていないのですが、私は罪になりますか?

あなたはならないですよ。