試用期間終了での解雇について

試用期間終了での解雇について教えて下さい。
障害者就労支援施設の生活支援員として正職員採用されました。
新しい事業所の為まだ利用者はおらず、就労場所(店舗)で働いている状態です。
先日、社長より試用期間終了で辞めて貰うと言われました。
理由は
①お店が赤字。利用者が揃うまで半年くらいかかり〇〇さんを雇うお金が無い。→新しい正職員を募集しています。
②身体が弱い。体力が無い。→仕事を休んだ事も無く言われた通り早出残業休日出勤もしています。
③お店の営業が出来ない(仕事が出来ない)。→求人には営業とは無く私が営業した所で顧客になってくれた方もいますし前の仕事の関係で利用者も見学に来てくれたり顧客になってくれたりしています。
赤字を削減する為に解決策を提案し採用されてもいます。
そして生活支援員としての仕事はさせてもらっていません。これは不当解雇にはならないのでしょうか?
私以外の正職員は何度ミスしても何も言われません。そして周りの人も認めるほどハラスメントも酷いです。(ノートに記録を残しています)
内容は、命令での休日出勤に「ボーっと立っているだけで(給与泥棒)」
他人のミスを私のミスだと言い「減給する」と言う
わざとぶつかってくる
早出が難しいと言うと家庭の事を根掘り葉掘り聞いてくる
休憩無しの11時間労働
2ヶ月経ちましたが昼食を食べれたのは数回です。

私が出来る対策として何がありますか?よろしくお願いします。

試用期間は「解約権が留保された労働契約」と解されています。

そして、使用者の留保解約権の行使も無制約ではなく、留保解約権にもとづく解雇は、その趣旨・目的に照らして、客観的に合理的な理由があり、社会通念上相当な場合にのみ認められるものと裁判実務では考えられています。

あなたのケースでは、上記の要件がみたされておらず、解雇が有効とは言えない可能性があります。

より正確には、雇用契約書や就業規則を持参の上、お住まいの地域の弁護士に直接相談してみて下さい。

以前就業規則を求めたところ従業員10人未満なので無いと言われました。シングルマザーで生活が有りますし後1ヶ月で解雇と言われて困っています。