弁護士対応は合っているのか?

ただいま妻との離婚調停と不倫相手に慰謝料請求をしております。
ただ私が依頼した弁護士さんが忙しいようで私が電話相談したいといっても今週は無理と言われメールにしてくださいと言ってきます。メール等ては細かい所が伝わらないのでそのまま訴訟に入ったところやはりうまくいかず相手に有利に働いてます。こういった場合ってどうしたらいいんでしょうか?
争点は妻の不倫と夫婦破綻時期です。
同居してます。
妻が浮気をしてから私に対するメール暴言等が増えていってそれで私も会話が少なくなったと言う見解なんですが弁護士さんは仲良かったことを主張していきましょうとそれを出していきまた。
そしたら仲が良くないのが文面に現れていてこれも破綻してないかって話になってるようです。今からでも方向を変えて妻からのDV、子供たちへのDV暴力そういったものを出して行っても大丈夫なのでしょうか?
明らかに妻が浮気相手と出会ってから私に対する扱いはひどくなりましたそれはメール会話等にも表れておりますそういったものを視聴していけばいいんでしょうか。
私は本当に困っております。よろしくお願いいたします。

弁護士が付いているので、申し上げにくいですが、セカンドオピニオンを
他の弁護士に求めてみるといいでしょう。
多少の費用は、必要と思います。

ありがとうございます。
もう依頼してるのに
相談だけ受け付けてもらえるのでしょうか?

セカンドオピニオンだから。
たまにあります。
多少の費用はかかります。