労働と給与の適正について

今働いている飲食業は、等級によって役割が与えられています。
1~20まであり、数字が大きくなるにつれて役職が上がります。
わたしは今2等級で、名前だけの副店長というところでしたが、今度5等級からの店長という管理職になります。
ただ、その時にちゃんとした評価や給与が反映されるかは分かりません。
会社の評価によるのでだいぶグレーなところなのは承知していますが、評価や給与と関係なしにちいだけ上げられる、いわゆる上司からの命令だからやれのようなパワハラにも捉えられるかと思います。
何ヶ月間現状と同じままだったら、訴えられるのか教えて頂きたいです。

訴えの内容によるかと思います。また、相手のどのような行為を訴えるのか?ご相談者様のおっしゃる通り、パワーハラスメントだとすると、どのような行為か?
あるいは名ばかり管理職で、固定残業代などの問題となるのか?
法的主張はさまざまあります。
具体的な事実を踏まえて、法的主張ができるか、地元の弁護士に相談してみるとよいかと思います。
お話の中では、何か月で、ということを答えるのはなかなかむずかしいでしょう。