不安ですので、相談に対するご助言をいただきたいです。

・マッチングアプリにて出会った人とのトラブルです。
・不安で押しつぶされそうですので、助言いただければと思います。
・相談内容としては、相手がもし、妊娠していたらどうなる可能性があるのかをお聞きしたいです。

以下、相談内容の経緯です。

アプリにて仲良くなった人(女性)とLINEを通じて、ご飯に行くことになりました。
20時ごろに駅で合流しました。
アプリにて19歳との記載があったものの、会った時に「お酒飲める歳だから大丈夫」、「お酒飲みに行きたい」と言われたので居酒屋に行きました。
(その際、相手はタバコも吸っていたため20歳以上なんだなと軽率に考えてしまいました。実際には19歳だったのですが、私は警察に呼ばれた際に知りました。)

2軒目を出て、酔い覚ましに散歩をしました。
ある程度歩いた際に、相手がふらつき転んだため、タクシーを使い、近くのホテルにて終電近くまで休むことにしました。
(もちろんですが、相手に駅に行き帰宅するかホテルで少し身体を休めるのかを相手に確認済みです。また、相手とはしっかりと会話をしていました)

お互いに気が合ったこともあり、ホテルでイチャイチャはしてましたが、お互いに疲れていたためSEXをすることはなく、終電近くまで仮眠をとりました。
(イチャイチャの内容は割愛しますが、それにより妊娠する可能性は0ではないと思われます。ただし、絶対にSEXはしていないです。断言できます。)

アラームにて0:30ごろに目を覚まし、帰宅する旨を伝えたところ、
相手は何回も「帰りたくない」とはっきり伝えてきたため、私はホテル代を全額出して帰宅しました。
(ここから相手とは一度も会っていませんが、ここまでは相手としっかり会話ができていました。)

帰宅後、3時ごろに相手から連絡がありました。
相手は警察にいたようで、警察の方に「状況を説明してほしい。」という趣旨の連絡を受けました。
(相手は私が帰宅した後に、両親を呼んだらしく、両親が相手の転んだ際の怪我を見て暴力を受けたのではという内容で通報されたとのことでした。
また、相手は酔っていたため、詳細を覚えていない、記憶がはっきりしていないと警察の方は伝えてくれました。)

私は状況説明を承諾をし、家に迎えにきた警察の方の車に乗りました。
朝4時ごろに、
・何時くらいにどのお店に行ったのか
・どこを歩いたのか
・どこでタクシーを拾ったのか
など、実際の場所に行き説明をしました。

その後、警察署に行きました。
警察署でも同様の説明を行いました。
また、相手の両親にも説明をして欲しいと警察の方に言われたため、同じ説明をしました。
(保護者にはタバコの件は伝えませんでしたが、警察の方にはタバコの件は名柄などしっかりとお伝えしました。)

他に警察署では、任意で身分証(運転免許証)の提出と返却に関する書類を記入しました。

また、警察の方(警部補の方)達には「防犯カメラなどを確認して何事もなければ、特にこちらから連絡はしません」と言われ、自宅まで送っていただきました。
(この時は警察の方々は凄く丁寧で、「今後アプリ経由出会う時は最新の注意を払うんだよ」という内容を何人かの警察官の方に言われたり、共通の高校時代の部活の話などをしたりしました。)

こちらが一連の経緯となっております。

改めてとなりますが、
イチャイチャしていたこともあり、相手が妊娠している可能性は0では無いと考えています。
もし、相手が妊娠していた場合どうなる可能性があるのかをお聞きしたいです。

それにより、何か罪に問われるのではないかとと不安です。

セックスがないので、妊娠の可能性はないように思いますね。
かりに妊娠していたら、あなたが原因であることの確認が先で、
確認ができたら、中絶費用等の支払いになるでしょう。
罪に問われることはないですね。

返信ありがとうございます。
保護者の方がかなり怒っていたのですが、訴えてくる(被害届を出してくる?)というような可能性はないでしょうか?

被害ないので、警察が受理することはありません。
終わります。