家賃滞納の契約解除通知について

現在、アパートを借りておりますが生活保護を受けていても支払いがままなりません。家賃約4ヶ月(20万程)滞納しており大家さんの代理弁護士より通知が届いてから3日以内に支払わないと契約解除と共に強制退去との解除通知が届きました。母の介護でしばらく自宅には帰っておらず、通知に気づいたのが手紙が届いてから5日後でした。ずっと電話がきておりましたが、携帯の調子が悪かったり、仕事中で電話に出ることができませんでした。払いたくても払えるお金もありません。毎月5日に入る保護費は食料と携帯代も滞納しておりそちらの支払いに回してしまい、ほぼ手元に残りません。子供がいるので児童手当等も入るのですが2ヶ月に1回、4ヶ月に1回で未払い分を払ったりと首が回りません。この通知が届いたということは既に契約は解除されており、すぐに強制退去しなければならないということでしょうか?どのくらいの期間で退去しなければならないでしょうか?恐らく以前に1度滞納してその際は完済しましたがまたとなると和解は難しいかと思います。すぐに全額支払えるお金もありません。支払えても1ヶ月分のみです。次に住むところもないですが、自分が悪いことは重々承知の上、大家さんに申し訳ないのでできれば退去はしたくありませんが強制退去なら従うつもりです。ご回答宜しくお願い致します。

ケースワーカーに相談します。
かりに退去する場合も、転居費用を出してもらう必要がありますからね。
収入支出表を作成して、無駄な出費を確認しながら、ケースワーカーと
今後について相談をすべきでしょう。