どうすれば離婚できますか?不定行為をしましたという書面のサインで慰謝料を払わないといけないのですか?

妻に不倫がみつかり、その人とが好きだから一緒になりたいから離婚したいと言ったんですが、妻は離婚をしてくれません。
まだ同居しているんですが、強引に別居してもいいんですか?
妻に不定行為をしましたという書面のサインを書かされたのですが、それは不定行為の証拠になるのですか?

>まだ同居しているんですが、強引に別居してもいいんですか?

別居するにあたり、妻の同意が必要というわけではありませんので、別居することはできます。

>妻に不定行為をしましたという書面のサインを書かされたのですが、それは不定行為の証拠になるのですか?

書面を確認したわけではありませんので断言はできませんが、不貞行為を認める内容であれば証拠にはなります。