コンサルティングのクライアントからの返金依頼

個人で、恋愛・婚活相談をやっています。
3ケ月間のコースを実施しています。
最近、申し込んだ方が、開始後、講座の内容が気に入らない、アドバイザー(私)と性格が合わない、私の人格も疑う、などと攻撃的な内容のLINEを10通くらい連続で送ってきました。
こちらのアドバイスは全く聞かない攻撃的な方でした。
あまりに攻撃的だったので怖くなって、返信しなかったのですが、1週間ほど経って、Paypal経由で返金を要求されました。
簡単な契約書作成しており、その人が署名したものをメールでもらいました。契約書には、サポート期間と、返金しない旨、3ケ月の間に体調不良になったら、延期可能、などが記載してあります。

1.返金しない旨記載がある契約書にサインしているので、返金に応じる必要はないですか?
2.申込者が、返金を求めて訴えると言い出した場合、私は応じる必要がありますか?
3.申込者は非常に攻撃的で以前有名な恋愛コンサルさんの相談も受けたそうで、その方の批判を私にしていました。
クレイマーのような方だと感じ、私としては契約書上は返金しない、となっていますが、攻撃性が怖いので、返金して申込者の気持ちを鎮めたい気持ちもあります。その場合、すでに行ったコンサル分は差し引いて返金でも良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

弁護士に依頼することを検討されてはいかがでしょうか?弁護士が間に入ることにより、申込者と直接連絡をしないで済むという効果が期待できます。
また、契約書の解釈上、法的に返還の必要性があるのか否かを踏まえた対応が期待できるものと思います。