亡くなった遺体を親族に見せない、会わせないようにすることは可能か?

先日、祖母が亡くなりました。
子どもが3人いるのですが、金銭トラブルなどがあり、とても仲が悪い状態です。
そんな中、長女が祖母の遺体を隠し、他の姉妹と面会させないようにしています。
私は今職がなく金銭的に余裕がない状態なのですが、長女は「葬儀のお金を出さないなら会わせない」
の一点張りで、葬儀と面会は違うなどと説明したり、他の親族から面会希望が来ても全て拒否。
安置場所のセレモニーホールに問い合わせても、面会させることはできないと拒否されました。

実の親の亡骸も見ることができないのでしょうか?
そのような横暴が許されるのでしょうか?

祖母に面会させないことは、あなたが虐待でもしていないかぎり、違法です。
あなたには、祖母と最後の別れをする権利がありますね。
慰謝料請求可能でしょうね。

ご回答いただきありがとうございます。
虐待はしていません。むしろ介護をしてきた立場です。
長女は親族にも知らせず直葬させるつもりのようで、私達はその場所も日時も知る由がなく、憤りが隠せません。
どのようにしたら最期のお別れができるのでしょうか?

慰謝料請求を理由に交渉するということでしょうか?

何度もすみません。
火葬されるまでに急いでいます。
面会の行使ができるとしたら、受諾いただくことは可能でしょうか?
東京住、相手方およびセレモは千葉の船橋です。

安置場所、火葬場所を可能な範囲で調べて、判明したら行くことでしょう。
受任予定はありません。