レンタルオフィスの解約について

現在借りているレンタルオフィスの解約についてご相談です。
2021/9/9に、契約締結(2022/1/1~ 2023/12/31)をしました。
ですが、今年に入り経営難に傾いており、契約途中ですが解約できればと思っています。

貸主に途中解約が可能か問合わせたところ「途中解約は契約上認められておらず、これまでも解約の例はなく、どの方も契約満了までお支払い頂いています」(仮にオフィスは出払ったとしても、代金は支払っている。話合いでの合意等もこれまでなし。)との事でした。
また、利用規約を見直しましたが解約に関する文言は見当たりませんでした。(途中解約という選択肢は最初からない、という前提で契約が作られている様にも感じます)この様な状況ですが、途中解約できる方法はありますでしょうか。

レンタルオフィスの契約がどういう性質のものか分かりませんが、いずれにしても難しいと思われます。
まず賃貸借契約であると仮定します。この場合、民法上、契約期間の定めがある場合、中途解約の定めがない限り、中途解約することができないものとされています。
また、賃貸借契約ではない場所使用契約等であると仮定しても、合意内容次第になるため、中途解約の規定がなければ、期間満了まで契約が存続するものと思われます。
したがって、本件においては、残念ながら中途解約することは難しいのではないかと存じます。

早速のご回答を頂きましてありがとうございました。
借りておりますのは、首都圏で複数個所展開されている某外資のレンタルオフィスで、私共も純粋にオフィスとして借りています。
規約には途解約等の文言が一切無いので、ご回答の頂いた様に中途解約の定めがない状態です。残念ですが支払いは生じる事になりますね。。先方も途中解約はない前提で規約を作成されたのだと思います。
丁寧にご説明下さり大変助かりました。わからないままではモヤモヤして進めず、お伺いした次第でした。ありがとうございます。