17歳の子との関係について、淫行条例

17歳の女子高生とsnsで知り合い、昨年の11月ごろにline上で下着の上から触っているところを見せてもらいながら自慰をしました。相手は声が出せず文面としてその様子が残っています。その後、一度会ってカラオケに行ったのですが、キスをされ我慢できなくなるからやめてとも言ったのですがその後も数回され我慢できず服の上から胸を触る、耳を舐めるなどをし、キスマークをつけてと言われつけ、つけたいと言われつけられました。交際等はしておらず、好きではあるが女の子として見れないと言いました。
また、お酒を飲むなどとlineで言われ最初はダメと言っていたのですが、途中から言ってもやめないと思いほどほどにと言うようになってしまいました。
このような状況の場合、何罪に該当するのでしょうか?また、今の状況が苦しいため自首をした方が良いでしょうか?自首をせず逮捕された場合、勾留などは何日ほどになるのでしょうか?
やりとりの最中にパパ活をしたいと言われ、自身のことがバレたくないというのもあるが、相手のことも心配であると言い説得をし、結果パパ活をしないようにしたらしいのですが、これは罪を決める時に考慮されるのでしょうか?
今後の行動としてどうするべきかを知りたいです。
何卒よろしくお願いします

服の上から胸を触る、耳を舐めるなどをし、キスマークをつけてと言われつけ、つけたいと言われつけられました
というのは、青少年条例のわいせつ行為を疑われるでしょう。
 逮捕されるかどうかはわかりませんが、罪名としては、逮捕される人もいます
 経験がある弁護士に相談して、うまく自首して相手方が積極だったという点をアピールできれば、逮捕は回避できる可能性があります。

回答ありがとうございます。
回答を見ての質問なのですが、自首した場合、相手方にも連絡はいきますか?
相手とはまだ連絡ができる状況で、疎遠になったものの迷惑をかけたいわけではないので、それで相手に恨まれる(親にバレて怒られるなど)といったことがあると事実を捻じ曲げて伝えられたりはしないでしょうか?その場合はどうなるのでしょうか?
また、逮捕されるかはわからないというのはどういった意味でしょうか?警察がしないのか、見つからないからできないでしょうか?
line上のやりとりは罪に問われないのでしょうか?
質問が多くなりましたが、答えていただけると幸いです。

相手方は取調に呼ばれることになります。
相手方から捜査が始まった場合は、自分の被害者性を強調・誇張されることがありますが、
自首等でこちらから始まれば、ちゃんと準備していけばの話ですが、こちらの話が通りやすくなります。

細かいことは弁護士に直接相談してください。

詳しい回答ありがとうございます。
弁護士を探して相談してみたいと思います