連帯保証人です。逃げた賃借人を見つけました

賃貸の連帯保証人となっていて、家賃が滞り支払えなくなったAさんに夜逃げされてしまいました。
総額200万ほどの督促が届き、私も他にローンの支払いなどがあるため支払えず
督促会社に出向いたり相談したりいたしましたが、訴えられてしまいました。
支払い能力がないため、やむなく自己破産の手続きをとり督促などはなくなりました。
最近、夜逃げした当事者がYoutuberとして自分の好きなことをしながら悠々自適に暮らしている動画を発見しました。
どこに住んでいるのかはわかりません。
どのような内容で訴訟を起こせるのかわかりませんが、彼に受けた精神的苦痛
社会的損失、無駄な時間等々について 責任を取ってもらいたいと思っています。
自己破産という解決策でこの件は終了いたしましたが、彼に訴訟を起こすことはできますか?
弁護士さんにお願いするときは、何系に強い弁護士さんにお願いすればいいでしょうか?
どこに住んでいるのかわからないので、探偵・興信所とかも必要でしょうか?

>弁護士さんにお願いするときは、何系に強い弁護士さんにお願いすればいいでしょうか?

本件に関しては、特定の分野を専門的に取り扱っているような弁護士である必要はなく、お近くの通いやすい事務所でよろしいかと思います。
無料相談を実施している事務所などもございますので、まずは、無料相談に行かれてみてはどうでしょうか。