親にクレジットカードを使われて10年くらい支払いがされてません

20歳になってクレジットカードを2枚作りました。
親に預けていて親がキャッシングなどをして返済をしてなくて今に至ります。
当時は返済電話もかかってきましたが無視しなさいと言われずっと無視していました。
今は全く連絡がありません。
いくら返済が残っているのかもわからず怖いです。
今になりこれからクレジットカード作れないのか…と思い心配になりました。
やはり私が全額返済しないといけませんか?
利子は永遠に膨らみ続けるのでしょうか?
作ったクレジットカード会社もあやふやでどこに今更なんて言って連絡したらいいかわかりません…

まずはJICC、CIC、全銀協などの信用情報機関に対して、あなたのクレジットやローンの利用履歴を照会して、どこに債務があるのか情報収集をすることから始める必要があります。
その上で、取引のある業者名が分かったら、債務整理に入るかなど方針を検討するためにお近くの弁護士にご相談ください。