リフレ店での本番トラブル

先日、派遣型リフレ店にて、嬢から3万円で本番行為を提案され受け入れてしまいました。
その後どういう理由かはわかりませんが、
店から「本番行為があったため、規約違反として弁護士を通じて損害賠償請求させていただきます」との連絡が来ました。
この損害賠償請求は払わなければならないのでしょうか?また、この場合の相場の金額を教えて頂きたいです

まず,規約を確認しないと正確な回答は困難ですが,どちらが行為を持ち掛けたのか,相手と言い分が異なる可能性がありますね。
また,損害賠償請求を誰がするのかによって,金額も変わってきますが,仮に店舗としての請求なら,損害として証明された金額以上は払う必要はないと思われます。
美人局とは思いませんが,恐喝的な事案の可能性もありますし,逆に相談者がとても不利な事情があるかもしれませんので,お近くの弁護士に一度具体的な相談をされた方がよいと思います。