未成年買取査定だけについて

セカンドストリートに行ってタブレットを売ろうと思い行ったのですが、学生と聞かれはいと言ったのですが、向こうが専門学生、大学生と勘違いしたのかそのまんま話は続いたのですが、身分証などを持ちあわしてなかったので、電話番号名前だけ書いて査定だけしてもらいました。実は高校生だと言いにくくそのまんま査定だけしてもらったのですが、強要など売って欲しいなど言ってません。査定だけしてもらいました。これはダメな行為ですか?高校生だけで売るのはダメだと知ったので行くことはもうありませんが、気になるので教えていただきたいです。

査定だけしてもらいました。これはダメな行為ですか?
→未成年者からの買い取り査定お断りであることが明示していなければ問題ないとは思います。