個人間融資の返済について

個人間融資の掲示板で投稿し、メールをくださった方とお話をして9万円の融資をしていただけたのですが、どうしてもお金が必要だったため、返済時に性行為をしようと言われ承諾してしまいました。
(月に12,000円ずつの9回払いでお互い同意してます。)

その後口座に振り込みしていただいたんですが、やっぱりどうしても性行為だけはできません。自業自得ですが、、、もちろん返済意思はあります。
最初に免許証の写真、自撮りの顔写真、職場の給料明細を送ってあります
もし今後返済のときに対面を断ってその写真をばら撒くなどと言われると思うと怖くて仕方ないです。
この場合、今後会わずに振込での返済はできますか?

返済しなくてもいいです。
詐欺にはなりません。
返済してもいいです。
会わずに振込で。
バラまくと脅したらすぐに警察へ相談。
相手は、警察のいい客になりますね。

ありがとうございます!
対面での返済を一度承諾してしまったことに関しては詐欺などには問われないですか?

問われることはありません。
もともと支払い義務はないので。