娘の奴隷契約について

成人済の娘がSNSで知り合った男性に数年で総額400万円程借りていたことが判明しました。

内容としては月数回の性行為をする事、奴隷契約、定期的に裸の写真や自慰の動画を送る事、借用書、の4枚契約書を書いているそうですが、直前になって怖くなり、まだ一度も実際に会ったことはないそうです。
身分証や住所も相手には知られており、僅かながら数回、数万の返済はしたそうですが、娘の給料では到底払えるものではなく、毎日取り立ての連絡が来ていて職場や家、親戚、彼氏の家も知られているから返さないなら家や職場、彼氏に全てばらすと言われていてどうしようもなくなり相談してきました

利息も混みで500万程、分割も月100万円からしか受けないと言っているらしいのですが、恥ずかしながら私自身稼ぎがある方では無く、毎月の生活にいっぱいいっぱいで500万円も用意が出来ません。

このまま返さないのであれば詐欺で訴える、弁護士も用意している、と言われているそうです。

この場合母としてはどのような対応をすべきでしょうか?

また、ネットでのやり取りでの契約書というのは有効なのでしょうか?
奴隷契約などというものを破棄させることは可能ですか?

ネットでのやり取りでの契約書というのは有効なのでしょうか?
奴隷契約などというものを破棄させることは可能ですか?
→インターネット上でのやり取りでも契約は成立します。もっとも、それ以前の問題として、性行為を対価として金銭を借りることや奴隷契約などは公序良俗に反して無効であり、借りた400万円についても不法原因給付というものと評価されて返済義務がない可能性があります。
相手は詐欺で訴える、弁護士も用意しているとのことですが、400万円を貸す対価として性行為や奴隷契約等の悪質な行為があるのでしたら、自身が悪質な行為をしている以上そもそも相手は警察に詐欺などで被害届を出すとは思えません。また弁護士も相談を受けたとしても受任はしないと思われます。逆に家や職場、彼氏に全てばらすというのは、それ自体が恐喝未遂や強迫、実際にばらせば名誉毀損にも当たる可能性があります。
ご相談を拝見する限り、悪質な相手と思われますが、ここでは一般論しかお答えできませんので、娘さんには近くの法律事務所で相談するようアドバイスをすることをお勧めします。