スクリーンショットで被害届が出されるのか

先日Embiというアプリで成人女性とビデオ通話してました。それぞれの局部を見せ合いしていました。それで自分が性的好奇心で自分の欲求を満たすために女性の胸をスクリーンショットしてしまい、相手に知られてしまいました。そのあと、消してねと言われたのでちゃんと消しました。その証拠を見せようと思ったのですが相手がブロックしたのかわかりませんが相手のメッセージ欄が消えており、送ることができませんでした。自分の顔をトプ画で載せていたので顔バレはしていますし、被害届を出された場合、逮捕されることがありますか。また家宅捜査など行われたりしますか?

相手方が成人女性であり、なおかつ1対1のやり取り(不特定多数への公開を予定していない)であれば、特に刑罰法規に触れるものでもなく刑事事件に発展する可能性はないと考えます。

ありがとございます。少し安心しました。
また、以後このようなことがないよう軽率な行動は控えようと思います。