4年前傷害事件の慰謝料と損害賠償の請求は出来ますか?

相手の住所が分からないけど、4年前の傷害事件の慰謝料と損害賠償の請求は出来ますか?
同時に、当時お金を貸したと言うか、持っていかれたお金50万は取り返せすますか❓
借用書はないです。

事件によって引越しした為、貰えるはずだった給料分(次の仕事を見つけるまでの3ヶ月分)も請求したいです。

当時受けていたDVの
被害の証拠は写真などあります。
接見禁止申し立ての時に裁判所に提出した書類などはあります。
当時のDVの日記のコピーなど、警察に証拠として出しました。

時効は、加害者を知った時から3年ですね。
知った時とは、氏名、住所を指します。
住所が不明なようですから、時効は完成していない可能性がありますね。
住所を探して請求をしてみるといいでしょう。
損害額は、弁護士に相談したほうがいいでしょう。

ありがとうございます。刑事事件で相手は50万の罰金でした。刑事事件の民事での請求の時効は3年なのですね。

住所が分からないので、弁護士さんにお願いするしかないですね。