高校生ですが成人にお金を貸して4ヶ月近く返ってきません。解決策は無いでしょうか?

6月始め頃にネットで知り合った成人男性に8万お金を貸しました。その人とはリアルで遊んだり、以前貸してちゃんと返ってきていたこともあり、貸してしまいました。そして、6月の終わりに15万で返したと彼から連絡がありましたが、送金ミスがあったらしく返ってきませんでした。
それ以降1円も返されず、いつ返せるのかと聞いて、何日まで、と言われても当日になると連絡が取れなくなったり急に親戚が亡くなったりしてずっと先延ばしにされています。そして1ヶ月近く連絡が取れなくなり、焦らせようと「8月までに返せなかったら1日につき1万ずつ増やすよ」などと闇金のような事を言うと、「火事があって......」などと言い訳をされ、8月15日には返すと言われたものの、15日まで返されず、いつ返すのかと聞くと「寝て起きたら笑」と答えられ案の定また連絡が取れなくなりました。
多分彼は返す気などないのだと思います。
私も決して裕福ではなく、また学生なのでバイトで美容のために一生懸命貯めたお金です。私の信頼の気持ちや努力を全て踏みにじられて、毎日不安な気持ちで過ごしています。こんなこと親にははっきり話せず、鬱が再発しかけているのか、不眠や自傷で心も体も苦しいです。
一応相手の保険証の写真を持っているので(信用のためと送られた)ある程度の個人情報は持っています。素人なりに調べた限り、督促状などを考えています。
よろしくお願いします。

配達証明付きで、督促状を出すといいですよ。
住所がわかっているのは、いいほうです。
ラインのやり取りだけで、住所がわからないケースも多いですからね。