FX詐欺かも?出金できますか?

LINEグループからFX MET5のアプリでポイペックスに口座を作るように言われ、10万入金をポイペックス担当者に銀行から振り込みして、ポイペックスのFX口座にドルで入金されました。
先生と呼ばれる方の支持で取引をして、利益はあがってますが、都度増資を言われ、銀行から借り10万20万と400万以上振り込みをしてFX口座に入りますが、毎回増資の連絡がきます。
皆さん高額の振り込みをして振り込み領収書をLINEで写メをアップしたり、FX口座の取引や残高をアップしたりしてます。
表向きはチャリティーで利益の上がった人は5%寄付してくださいとか、次のステップのチャリティーに参加できますとかなってます。
自分なりに調べたら詐欺?ですか? 今FX口座に入ってる金額を出すことはできますでしょうか?
自分で調べた所ポイペックスは出金してくれないとでますが、LINE内ではポイペックスの担当者は出金に手数料はかからないと質問の回答とかにははいってます。
教えて頂いてる先生もイケダタカヤスで調べてると詐欺と沢山でてきます。
今も追加で500万増資するよう支持されてますが、
出せないと伝えたら、LINEグループからブロックさせられますか?そして追えなくなり、泣き寝入りになりますか?
どうしたらお金を出金できるでしょうか?

金融商品取引法に違反してるでしょうね。
金融庁に届はしていないでしょう。
ためしに、解約、返金を強く申し入れるといいでしょう。
契約書の確認と引き続きブラック情報を入手するといいでしょう。