誹謗中傷の加害者でも弁護士の方に相談できますか

数日前Twitterのリプライで有名人に誹謗中傷をしてしまいました。その人の性格を全然知らずに、こういう性格でしょと悪い方向に決めつけて書いてしまいました。その人のことをフォローもしていないし普段全く見ていないのですがTwitterでその方のツイートをたまたま目にし、他の方が中傷コメントを送っているのを見て何故か自分も似たようなことを書き込んでしまいました。
私のリプライはその人に引用リツイートされ、かなり傷つき生きていたくないというような旨のツイートでした。
その人は以前から誹謗中傷は訴えると言っていたみたいなのできっと私もそうなると思うのですが、発信者情報開示に係る意見照会書が届く前に弁護士の方に相談は可能ですか?また加害者が相談する場合どのぐらいの費用がかかりますか?
本当に本当に後悔しております。どれだけ反省しても一生気にして生きていく覚悟でいます。
こんなことをしておいて弁護士頼りなんてするなよという話だとは思うのですが回答くださる方いましたらお願いします。

発信者情報開示に係る意見照会書が届く前に弁護士の方に相談は可能ですか?
→相談可能であるかは事務所によりますので、めぼしい事務所に直接お問い合わせください。

また加害者が相談する場合どのぐらいの費用がかかりますか?
→一般的には加害者の相談料と被害者の相談料とを区別している事務所はあまりないと思われますので、被害者も加害者も同額の相談料でしょう。

回答ありがとうございます。相談可能かどうかは事務所によって異なるのですね。一度調べてみます。費用についてもありがとうございました。