私は口座売買をしてしまいました

はじめまして!23さいです。8月25日に口座売買を生活に困りやってしまいました。そして先週に警察から電話があり、口座が悪用され保険証も悪用されてますよと言われました。それでそっから今に至ります。
お世話になり始めてから家に警察くるんじゃないのかとか被害者が家に来るんじゃないかとか返金しないからと訴えられて逮捕なんじゃないかとか考えてしまい毎日が苦痛で不安です。最初から普通に働いて稼いでればと後悔をしてます。またはやく苦痛から解放されて人生やり直したいです。
警察の方から電話など来た時もソワソワします。
悩み過ぎて頭が痛くなったり食欲無くなったりしてます。

振込詐欺などはしてないです。売買してしまっただけです。

2人に打ってしまい、ひとりは住所が分かります。ひとりは住所しらないのでやっかいです。できたら住所特定したいです。

回答よろしくお願いします。

犯罪収益防止法違反、詐欺ほう助にあたるので、罪を自覚し、
ひたすら謝意を示し、社会に迷惑をかけるようなことは、2度と
しませんと、嘆願するといいでしょう。

回答ありがとうございます。
はい、売ってしまった罪は自覚しており警察の方々に嘘つかず電話で何回も話をして謝罪をしました。被害者の方ともsnsでメッセージでやりとりしてる方もいて謝罪をしときました。友達などの周りにも話しました。嘘をつくことができない性格でして。。。

一切、振込詐欺などはしてないです。
売買をしてしまっただけです。
生活に困ってもこーゆのには手を出していけないなと反省しました。

人生をやり直ししたいです。

いい結果が出ると思います。

ありがとうございます。まだ電話でやりとりしてただけなので
最寄りの警察署でも1度話したいと言われたのですが不安で緊張します。
なにかアドバイスなどお願いします。

出来事を時系列に話せばいいです。
逮捕などありませんから、よくお話ください。

ありがとうございます。

ただサイトなどで調べたら犯罪収益移転防止で逮捕されましたって方もいるみたいですが大丈夫でしょうか?たまにアンチコメも来ます。逮捕されるよだとか罰金があるだとか裁判だとか怖いです。

日時を決めて出頭で何回か話して事情聴取だけで終わってほしいとか思ってます。

又、人によると思いますが2回3回での出頭で終わりますか?私は自ら出来事をどんどん話すタイプです。

[主に回答をお願いしたい質問]↓↓↓
①私に対しての逮捕は本当に大丈夫なのか
②出頭は大体何回呼ばれるか。又は事情聴取は3時間ですか?(友達から聞いた話だと3時間の人ばかりでした)仕方ないことですが不安な私からすると3時間は長いと思ってます。。。
③逮捕はされないけど罰金はされるのか
④解決まで何日かかるのか

質問ばかりすみません。

事件の背景や被害の実態がわからないので、わかりませんね。
逮捕はないと思います。
終わります。