親族の問題 あねを実家から追い出す方法

姉を実家から出て行くようにしたいです。
16年位前から母が、姉を実家に呼んでしまいそこから、家賃、光熱費払わず、家事も一切せず仕事をしていて家にいることはあまりなく、スポーツジムをはしごするくらい、お風呂もジムです。家にいる時は自分のご飯を作り食べる、食器の洗い物は、親のものをよけて自分のだけ洗う。レンジ周り、リビング、など掃除せず、調味料も親の物をどんどん使ってほんの少し残して、知らん顔、買って来たことは一度もない、冷蔵庫の物も親の食べ物を勝手に食べる。買い物は私が別に住んでいるが、姉が何もしないから私がやる。ネット注文もあんたがやってと、ともかく自分勝手で、人をバカにしていて、話をしても、自分に都合の良いことを言って、話を転嫁して人を責め立てる。父とは16年まともに口も聞かず、話すと喧嘩になりそのせいか母は認知になってしまったが、姉は母を人質のようにしていた。母を連れて出て行くと言ったこともあった。でも、6月には姉が早く病院に連れて行かなかったから?脳梗塞で倒れ入院し亡くなった。今度は父の財布を掴んだ途端180度変わりニコニコ父の病院に足を運び今まで、何もしなかったくせにやってきたフリをしている。虚言癖、二重人格
母は、元気な時姉に私は殺されるかもしれないと言っていた。父も姉には見てほしくない、今までがそうたから。私に見てほしいといっているので、姉に出て行ってほしいのです。もっといろいろ書きたいのですが、慌てて書いているので上手く書けません。
よろしくお願いします。

退去を求めることができる立場にある人物としては父親でしょう。
父親に退去を求める権利があるかどうかですね。
父親が弁護士とよく話をする必要があります。

お世話になります。
ありがとうございます。
父は、元気な頃から出て行けと姉に言っていましたが、出て行かない!と言って今日まで居ますが、妹の私が出て行けって言うなら出て行くよと母が亡くなった後に父の前で言いました。また、言ってないとかとぼける可能性が、高いです。第三者から言っていただきたいのです。

述べたように、父親と弁護士が協議ですね。
おわります。

ありがとうございました。