詐欺にあったので対応してほしい

先日ゲームトレードというネットオンラインサイトで詐欺に会いました。詐欺の内容は、ログインができないアカウントが送られてきてそのまま相手にお金だけ取られて逃げられました

その相手にいくら払ったのかは分かりませんが、弁護士に対応を依頼するとなるとおそらく費用の方が高くなってしまいます。
費用を気にしないということであっても、ここに書いてある情報だけでは状況が分かりませんので、一度弁護士に相談に行かれた方がよろしいかと思います。

その相手には、6万ほど詐欺られました

一度警察に相談に行ってみてはどうでしょうか?

ゲームのこと、しかもアカウントのお金詐欺られたとか警察相手してくれますかね?

事件として取り扱ってくれるかどうかはとして、話は聞いてくれるかと思います。
回収を考えるのであれば、弁護士へ相談した方がよろしいかと思いますが、かいしゅうできるかどうかは分かりません。

電話でいいと思いますか?それとも直接?