情報商材詐欺に遭ったかもしれません

アコム、アイフル、プロミス、レイクで各4社で50万ずつ借りて全額200万の借金をしてしまいました。

理由はブログアフリエイトで稼ぐ方法を教えますと言われ、このコースがいいですよと言われましたがそこまでの大金持ってないですって言うと

キャッシュ?のことを教わり、指示されるままにしてしまいました。
また、同意書などにサインをウェブ上でしてしまいました。
月6万返済です
また、サポート期間に稼げなくてキャッシュ支払えないことを問い合わせると2ヶ月分の12万を返金して頂きましたが、8月末でサポートが終わりそれ以降返金されるかがとても不安です。
稼げなかったら全額返金とも最初に言われていました。

やりとりは、電話でやり取りしています。

なぜ、同意書など書いてしまったのか。
なぜ、キャッシュについてよく知らなかったのか。

私は知的障害者で資料を見るのがとても理解出来ず全くもって分かりません。
市役所での手続きも全く分からないほどです。
しかし、違う弁護士に相談すると
同意書を書いてると難しいですっと言われました
もう貯金も1万円しかありません…一人暮らしなので、来月の家賃など払えるかがとても不安です…
もし返金されなかったら…諦めるしかないのでしょうか…このまま路頭に迷うしかないのでしょうか…
親も働いてなくお金もないです。
お願いします。助けてください。

市役所に相談して生活保護を受け、債務については法テラス経由で自己破産を申し立てて下さい。とりあえずならば返済は止めても問題ありません。