助けてくださいお願いします

私25歳 彼女25歳です。

彼女のご両親が私の実家、私と彼女の住む家に抗議に来るのでは無いかと怯えています。
(おそらく確実に来ます。)
抗議にくる理由は、彼女のご両親の反対を押し切って一緒に暮らし始めた事です

①もし実家に行ったら、住居侵入罪や不法行為で警察に言います。と言ったらインターホンを押せばそれは無い。と彼女のご両親が言っていましたがそんな事無いですよね?
②抗議の内容は、私の悪口(ありもしない嘘)
彼女をレイプしたや、DVによって言いたいことも言わせず支配しているなどです。
後は、私の実家の悪口や自分が高卒な事などです。私と彼女のアパートに来られて近所中に言ったらご近所さんに誤解されそうです。
何か対策ございますでしょうか?

①そんなことありません。インターホンを押そうが押すまいが、住んでいる人に無断で入ってくれば住居侵入・建造物侵入になり得ます。ただ一回では警察を呼んでも警察がすぐにたたき出してくれる可能性は低いので、そのつもりでいて下さい。それでも警察を呼ぶ意味はあります。
②徹底的に連絡をシャットアウトするのが最優先だと思います。家に来ても入れない、電話に出ない、メールやラインなどのチャットアプリで連絡来ても一切無視、などです。ご実家にも事情を話し、そうしてもらうといいかと思います。
それでも訪問やら嫌がらせやら止まないのであれば、警察や弁護士に相談し、法的措置を検討するといいかと思います。