オーナーが逮捕されて困っています。

私はマンションの一室で行っているエステサロンで施術者として働いています。
従業員は私とsns担当の子のみのサロンです。
つい前日オーナーがサロンとは全然関係の無い別件で逮捕されました。

私とその子は以前からのトラブルにより捕まる前から辞めることを伝えて了承を得ていました。
しかし辞める直前に逮捕されてしまいお給料も払われず困っています。
また、お客様には回数券を前払いして頂いておりご予約をしたいとの連絡が多々寄せられています。
私達はもう辞めている為、もう関わりたくないのが本音ですがお客様の対応を出来る人が私達以外におらず、ご連絡を無視してもいいのか分かりません。
私が辞めた後の施術はオーナーが対応する、もしくは新しく雇うから契約は取り続けて欲しいと言われていたのですが捕まってしまった今それは難しいためどのような対応をすればいいでしょうか?
お客様の売上金は会社の口座にはいっており差し押さえられている状態のため返金できるお金もありません。
施術者であった私に責任がいくことはあるのでしょうか?

退職して、あなたなりの常識判断で店じまいをしていいですよ。
電話対応は、経営者不在のため、しばらく休業、とテープが流せればベターでしょう。
弁護士の連絡先がわかれば、弁護士にそのように伝えて置くといいでしょう。

お返事ありがとうございます!
この場合、私に返金の責任などが発生することはありませんか?
私は従業員としてするべきことをしていたつもりなのですが、直接お客様と契約したのは私なので不安に思ってしまって、、

あなたに責任はありません。