傷害事件の被害者です 検察庁に送致後の流れを教えて頂きたく存じます

長文になってしまう為、要約して明記させて頂きます。

6/19 迷惑行為に対し注意をした所、一方的に顔面を5~6発殴打される暴行にあう
※通報にて被疑者は現行犯。共に警察署へ。そのまま被害届を提出
6/20 病院にて診断書を受け取る(顔面打撲により全治1週間程度)
※口元や顎の痛みにより咀嚼叶わず、約3日半は水分摂取のみ
6/30 警察署へ診断書提出、及び事件当日の再現(傷害事件に切り替えて検察庁に送致しますとの報告を受ける)
7/28 16:43に警察署から電話。検察庁に送致しましたとの内容でした

その後、どこからも連絡はなく本日まで至っております。

【ご相談内容】

・検察庁へと送致後、加害者への連絡等はどれくらいの期間を要するのでしょうか?

・検察庁から被害者への連絡も必ずあるのでしょうか?
※加害者側からの謝罪、自身の処罰感情の有無確認など

・加害者側から一切の謝罪等がない際は、こちらから何かしらの行動をするべきなのでしょうか?

・被害者が何も知らぬまま、加害者の処罰内容が決定され事件が終わってしまう事もあるのでしょうか?

ご回答を頂けましたら幸甚に存じます。

自身の被害届や診断書の提出により、相手が傷害事件の加害者となり検察庁へと送致された事を認識しているのかも不明です。

事件から、間もなく2ヶ月が経過致します。

迷惑行為を続けたあげくに一方的に顔面を数回殴打しておきながら、本日まで弁護士を介し謝罪対応もない事に凄まじい憤りを感じます。

加害者の謝罪意思がない認識を致しましたし、きっと在宅事件にて普通に生活しているかと思うと怒りも増すばかりで本当に許せません。

本日まで自身がどれだけの精神的苦痛を抱え、そして堪えながら過ごしてきたと思っているのでしょうか...

ご相談内容に加えまして、自身が何かすべき事がございましたらアドバイスを頂きたく存じます。

御多忙の折、お手間を頂戴し大変申し訳ございませんが、お力添えの程宜しくお願い申し上げます。

7月28日に送検されたそうですが、公官庁は夏季休廷期間に入っているため、事件の配点に時間がかかる可能性があります。在宅の被疑者ですと私選で弁護人を付ける必要があるので、躊躇しているのかもしれません。被害者であるあなたのもとには、もちろん検察官からの連絡はありますし、弁護人が付けば弁護士から連絡があります。心中お察しいたしますが、待つほかありません。

濱門俊也先生。
御多忙の折、丁寧なご回答に心より感謝申し上げます。
相手の謝罪対応もない中、送検後の流れや自身がすべき事も分からぬままの待機期間に、憤りと精神的苦痛にてストレスも限界に達しておりました。
ですが先生のお言葉より今後の流れが把握出来ましたので、まずは連絡を待つ事に致します。
改めましてこの度のご回答に心より感謝申し上げます。

在宅事件は身柄事件と異なり、放置されがちなので、気長に待つほかない部分もあります。頑張ってみてください。