話し合いの最中、相手弁護士が退職し、相手とも音信不通になりました。どうすればいいのでしょうか?

婚約者が結婚直前で浮気相手が妊娠したことが発覚しました。私たちは話し合いの末結婚。浮気相手の女性には代理人を通じて、中絶するなら解決金を支払い、産むのであれば認知をして養育費を払うと告げました。その後、子供を産むと返答をいただき、そこで現在は相手女性も代理人をたて話し合いをしています。しかし話し合いが始まって二ヶ月が経った現在、相手弁護士が解任や辞任ではなく、突如弁護士自体を辞めてしまい、浮気相手の女性本人も体調が悪いと一切連絡が取れなくなってしまいました。

この場合、養育費や出産費用の話し合いは相手側が応じるまで待つしかないでしょうか?
また弁護士が途中で辞めてしまうことはあるのでしょうか?こちらが養育費や認知の意思を示している場合弁護士にわざわざ依頼する必要がない、また送ってきた書類は誤字脱字が多いとこちらの弁護士が言っており、相手側の弁護士がまともなのか疑っております。
最後に妊娠した証拠を請求しても、未だに見せてくれないのですが、妊娠した証拠がなくても弁護士は依頼を引き受けたりするのでしょうか?

よろしくお願いします。

相手が応じるといいますか、話があるのは相手の側だと思いますので、待つほかないでしょう。相手の弁護士の仕事についてはコメントできません。
妊娠していないことが判明したため辞任した可能性はあります。これは当職の個人の意見ですが、証拠なしに妊娠しているなどという主張は、当職はしませんしできません。

ご回答くださりありがとうございます。
相手弁護士が妊娠の証拠をきちんと受け取っているが、こちらの弁護士に請求されても、依頼主である相手女性の意向で提出しないことはあるのでしょうか?
またもし嘘だったとしたら金銭の要求をされているので詐欺に当たるのでしょうか?詐欺だった場合、相手の弁護士も騙された側になりますが、何らかの責任が生じるのでしょうか?
お忙しい中、質問ばかりになってしまい申し訳ございません。よろしくお願いします。

相手方女性の意向が見せないでほしいというものであれば、代理人弁護士は見せるべきだと説得します。
嘘であったとすれば詐欺になり得ます。この場合、代理人弁護士が騙されたとすればわきが甘すぎます。あなたとしては、当該弁護士所属会に懲戒請求することになるでしょう。

妊娠した証拠を請求しても、そんなに証拠が見たいなら今すぐDNA鑑定して胎児認知しますか?と言われて、結局確認できず。誓約書を作成してくれた行政書士の方には弁護士から養育費の話をするなら、妊娠した証拠を添付した上で請求してくると思うと言われて、ずっともやもやしておりました。疑問点を教えてくださり助かりました。ありがとうございます。