未婚、婚約中、借金発覚、慰謝料、養育費教えてください。

現在5歳を育ててるシングルマザーで
未婚妊娠9ヶ月です。
相手もバツイチで子供一人実家で育てています。
2月に妊娠発覚し色々話した結果産むこと、結婚を見据えて動き始めました。
その際悪阻で仕事に行けず
私はアパートで子と一緒に暮らしており彼から生活費15万を3月から貰っています。
私の給料を出産費に当てる予定でしたが安定期すぎても体調が良くならず貯める事が難しかったため親に1度言ってみよう無理だったら銀行から借りないとね、と話していました。
親には言えないということなので彼名義で銀行で2社審査を受けましたが落ち
滞納とか借金とかないよね?と聞いたらないとのことと
3社以降だと難しくなるとネットで見たので
アイフルだとかプロミスをやってみようとしましたが
一向にやってくれる気配がなく
お金の話をすると険悪な空気になってしまい
会う口実を作りその日に一緒にプロミスに無理やり行かせやりましたが名前住所年収だけ打ち込んだだけで審査落ちをしました。
怪しいと思いもう一度本当に何も無い?と聞いたら
前の奥さんの時にプロミスで30万借りてその後の支払いは奥さんがやってたから分からない離婚した後も払ってないとのこと。
じゃあもう親にお願いするしかないと思い
私の家庭は裕福より貧民に近い程だったので彼のお母さんとお姉さんに挨拶をする時に話をしようと彼に話しました。
その当日彼は話したがらなかったので
私とお姉さん、お母さんの空間を作り
借金があること最近は生活費もまともに貰えてないこと出産費が足りない事をそのままお伝えしました。
プロミス以外に無いか本当の事を言って欲しいと言いましたがないよ!!大丈夫!!と言っていたのに
彼のハガキや手紙の滞納分が出てくる出てくるで
プロミスとは他にアコムがあったりPayPayや車のローンも支払えてない状況でした。

その後家族で話すというので
そのまま彼とは話さず帰宅した後
逆上、暴言を吐かれ
私も精神的にやられてしまい全くご飯が喉を通らなくなり一旦距離を起きました。
そこから1回持ち直し、借金の返済は一緒にしていくけどすぐ籍は入れられないと話しましたが
妊娠してから彼の態度も変わってしまい
すぐに気に食わないと感情的になり罵倒ばかりされるようになってしまい
自分の思い通りに動かなかったらすぐに機嫌を損ねて怒ってきた後は連絡をシカトという繰り返しで
何度話しても何も一向に進まずむしろ後退していく一方で
けど彼自身は結婚の意思があり、幸せな家庭を築こうといった手紙を貰いました。私の親にも挨拶をしていて私的には婚約中だと思っています。
ただ借金や滞納の話をしてはキレられ
そこをきちんと誠実に向き合い私に提示してくれないと一緒には居れないという話もしましたがしてくれず。借金がいくらに膨れ上がってるかも滞納がいくらになってるかも彼自身も把握出来ていません。

その不誠実な部分、罵倒や暴言の連鎖で私も疲れてしまい、彼と結婚は諦めています。

妊娠して7ヶ月で借金が分かったことその上で誠実な対応をされなかったこと暴言が逆上で精神を病んでしまったことその事で慰謝料は取れますか?
彼は個人事業主の元で働いていて明細を1度見ましたが月45万収入があります
ですが毎年年収の申告を少なくして偽っています。
その場合の養育費はどのくらいになりますか?
請求するのは子が産まれたらになりますか?それとも生前から受け取れますか?

生活費は現在ももらってますかね。
それをできるだけ利用したほうがよさそうですね。
わかれるなら慰謝料は請求できるでしょう。
相手が有責ですから。
確定申告ですか。
給与は振込ですか。
照会請求で事業主から支払い情報を得るなり、振込なら口座から
入金情報を知ることは可能な範囲でしょう。
養育費は、実際の収入がもとになります。
金額は算定表をお調べください。
認知請求ととあわせ、出産後の請求になります。
弁護士に相談することをお勧めします。

貰ってはいますが、満額貰うことが出来ず毎回足りないと言った状態で10月は一切払えない事今月も3万だけと言われその後違うことで機嫌を損ね始めたので相手のお姉さんに連絡を取り足りない生活費をお願いしたところです。
慰謝料を取るとしたらいくらくらいになりますか?
給料は振り込みで給料明細も携帯で見る感じでした。
一応法テラスの方に1度相談しましたが借金の額が分からないと慰謝料を貰えない可能性が出てくるというお話しでした。
算定表を見ましたが45万×12ヶ月=540万
で個人事業主だと8-10と書いてあったんですが間違いないでしょうか?

慰謝料は、話を詳しくきかないとわかりません。
あなたの場合は結婚していないので算定表どおりとはいかないでしょう。
再度法テラスに行くといいでしょう。
おわります。