委託先での盗聴の処分

委託先で盗聴 彼のデスクに盗聴器を置き すぐ提出されました
ハラスメント証拠の為の行為でした
訴えると言ってた相手で
すぐ処分が決まると思ってましたが
3週間も待たされ解雇と言われましたが
話合いの末
諭旨解雇だと言われましたが
まだ話合いの余地はありますか?
懲戒解雇と諭旨解雇の違いは
なんですか?

【質問1】
まだ話合いの余地はありますか?
あと懲戒解雇と諭旨解雇の違いは
なんですか?

>話合いの末
>諭旨解雇だと言われましたが
>まだ話合いの余地はありますか?

早急に弁護士に相談に行かれた方がよろしいかと思います。
ここに記載された内容だけでは具体的な事情が分かりませんので、話合いの余地があるのかどうか判断がつきません。