慰謝料請求をしたい。

元々はダブル不倫で、相手が家族に戻りその後離婚をすることになり、またわたしの元に自分と一緒になるためにやり直したいときました。
私はまだ離婚をしていませんでしたが、まだ今は離婚をするタイミングじゃないといっていたのですが、俺と一緒になりたいとおもうなら、離婚しろとかいわれ半強制的に離婚をさせられました。
離婚をするときに私と今後どんなことがあっても、状況が変わっても、気持ちが変わらず、結婚する約束をするならと条件を足して離婚したくなかったのですがしました。
気持ちはあったためその後色々はなし、結婚をする日を決めていたのですが、婚約破棄をされました。
個人間で貸したお金11万円、もめた去年もめた時に怪我をさせられた慰謝料「診断書あり」、婚約破棄の慰謝料請求をしたいと思っています。
ダブル不倫の私が相手方に支払ったのを、弁護士費用プラスで全額払うといった110万が慰謝料、弁護士費用は約60万、
合わせて請求をしたいと思っています。
ダブル不倫相手からきたのは、六割から七割でも、とは思っています。
けれど相手方は借金があり個人再生中です。
持ち家はあります。

あなたが払ったとすれば、その慰謝料の半分程度は、交際相手に責任があるでしょう。
貸したお金、傷害慰謝料、婚約不当破棄慰謝料も請求できるでしょう。
お書きの内容に不明な点もあるので、弁護士直接相談がいいでしょう。