家賃滞納の対処法を教えて下さい

家賃滞納4か月目になってしまい裁判所から通知がきました私としては、このまま滞納分を早く支払いながら正常にして住んでいきたいのですが、どの様にして対応してしたら良いのか解らないので教えて下さい。

裁判の日までに少しでもお金を払うことと、裁判所に出頭して、和解
をするといいでしょう。
遅れ分を上乗せするような和解が行われますね。
遅れたら、強制執行になりますが。
そのときは、転居することになります。
転居費用も考えないといけませんね。

事前の交渉があったか不明ですが,まず大家さんと連絡を取りましょう。何れにしても,とにかく少しでも滞納分を払うことで和解に持ち込むしかないでしょう。
裁判官に窮状を訴え和解に誘導してもらいつつ,少なくとも滞納分はすぐにでも払うようにしましょう。

有難うございました仕事と収入は有りますので少しでも多く支払いしていこうと思います。 
早く通常になる様に頑張ります。
有難う御座いました