ライバー事務所に給料申請できる?

私は今事務所ライバーをしながら別で仕事もしています。そんな中社長にから何度か連絡があったのですが忙しく電話をとる事ができませんでした。すると今度はお前の家ピンポンダッシュするぞとか、電話出ないなら警察に通報するとか言われ始めました。恐怖を覚えた私はその事務所の親会社に相談しました。すると社長は私をブロックしました。SNS全般です。事務所を辞める旨を書いたLINEも送りましたがブロックされている為か既読にすらなりません。友達や他のライバーさんにはどうやったら事務所を辞めれるのかを相談していましたがどこで漏れたかはわかりませんがその相談内容がそのまま社長に伝わり今度は私が社長の悪口とかを言いふらしてると相談したライバーさんに言われました。捉え方は人それぞれです。それに関してはそう捉えさせてしまった私にも非はあります。
辞める時事務所ライバーとして配信してきた中で給料を貰うことは可能なのでしょうか?
以前同じ事務所でライバーをされてた方に辞めるなら給料は支払わないと言ったそうです
その方は何度か支払う様に言ったそうですが社長は無視し続けそのライバーさんは諦めて辞めていかれました。私は泣き寝入りはしたくないです。

未払い給与請求してください。
配達証明付きの書面がいいですね。
労基署を巻き込んで、労基署からも指導してもらうように、労基署に
相談して下さい。