開示請求をされそうです

ゲームのアカウントで詐欺をしようとしたんですがそれがバレてしまい、相手に詐欺未遂で開示請求した後に訴訟を起こすと言っています。もう少しで開示請求が終わると言っているんですが、示談金10万円で開示請求をやめると言っています。どうしたらいいですか?

まず、本件の行為が詐欺未遂罪にあたるかについて、お近くの弁護士に相談してみてください。
あたる場合に、警察への申告や示談について改めて検討されてみてはいかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。弁護士に相談してみようと思います。一応なんですが藤井敦史さんはこの件が詐欺未遂に当たると思いますか?

詐欺未遂罪にあたるためには、少なくとも本件の行為が欺く行為にあたる必要がありますが、記載からはその事実関係がよく分からないため、判断が難しいです。
ですので、お近くの弁護士に相談する際には、時間の経過に沿って、具体的な行為を説明できるように準備しておくとよいと思います。

よろしくお願いいたします。

何度も申し訳ありませんが未成年だけでも相談ってできますか?

法律相談自体は未成年者だけでも可能だと思いますが、弁護士に依頼する場合には、保護者様の承諾が必要となります。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!