詐欺被害にあいました。

4月ごろに以前働いていたお店にお客として来た人にお金を渡してしまい、一円も返してもらうことなく、連絡がつかなくなりました。

貿易会社で社長をしている、税理士がいてるから、自分の給料は使えない、副業をしてると話をされました。
副業の内容は、潰れた車屋の中古車1台10万で仕入れて60万で売る、50万の利益が3日ででるというものでした。
私に声をかけてきたのは、今回180台ある、数が多いから、いくらかできないかと。
15年やっていて一度もトラブルがない。
3日で渡せる
100%保証する(そうでないと声はかけてない)

何度も断り続けてましたが、あまりにもしつこく色々言ってきたので、信用してしまって、すぐ返ってくるならと思い、135万を渡してしまいました。

そこから、会う約束してもドタキャン、音信不通が何度もあり、さらには、トラブルに巻き込まれたと追加の金銭の要求が何度もありました。あと〇〇万払わないと渡せないなど、連絡がくるたび要求され、私を騙してるの?と聞いても、「訳のわからないことでイライラされないでくれ」と、機嫌が悪くなるので、連絡途絶えたら私も困るのできつく言えませんでした。

結局は連絡がつかなくなり、調べてみたら、詐欺で逮捕歴があることを知りました。
社長をしてるのも嘘のようです。
他にも何人も騙された人がいることを知り、私も詐欺にあったんだと知りました。

借用書は書いてもらって、拇印押してもらってます。
返済期限も書いてもらってます。
免許証のコピーを渡すと言ってましたが忘れたと言われたので、携帯で写真をとりました。

お金に余裕がない状況で、どうしても返してもらいたいのですが、返済は難しいのでしょうか?

相手方が初めからあなたを騙すつもりであったのであれば、相手方から満額回収できる可能性は高くはないかと思います。

証拠がそろっているようですので、支払えという判決をもらうことはできるでしょう。
問題は、どうやって回収するかということになります。
だまそうとしているというのであれば、相手方は簡単に分かるところに財産を持っていないでしょうから、回収は難しい場合が多いかと思います。