職場の環境について。他人の私物を勝手に移動させる。

地域の診療所に勤務しているものです。仕事では患者様の機能訓練などを主に行っています。 半年ほど前に、上司が一人退社されました。 上司はバイクが好きな方で、同じ部署のさらに上の上司とツーリングなどによく行っていました。 上司の退社が近くなってきた時に、最後にツーリングにいこうと誘われ、私は上司の後ろに乗り上司の上司と3人でツーリングにいきました。 その際、上司たちはバイクを並べて写真を撮っており、後日退社された上司がその写真を額にいれて上司の上司に渡しに来ました。 その写真を上司の上司は職場の壁に飾っているのですが、仕事中に目について仕方ありませんでした。 別に私自信が写真に写っている訳ではありませんが、なぜか気になっていました。
上司の上司の許可なしに、その壁に飾ってある写真を勝手に外して、目に付かない場所に移動させた場所、私はどのような罪に問われるのでしょうか?
嫌がらせ目的で外した訳ではなく、仕事中に気になって仕方なかったため、上司の上司の休みの日に勝手に外して、上司の上司の目に付かない場所に移動させていました。

>上司の上司の許可なしに、その壁に飾ってある写真を勝手に外して、目に付かない場所に移動させた場所、私はどのような罪に問われるのでしょうか?

無断で処分したというわけでもありませんので、罪になるようなものではありません。

ありがとうございます。
今は再び、壁に飾られていますが今後は勝手に隠したりしないよう気をつけます。