準強制わいせつ罪  示談金 慰謝料について

先日、大学の異性の友人と複数人でお酒を飲みました。私はお酒に弱い。Bはとても強い。Aは普通。Aは床で泥酔したまま動かないので私とBは体が痛くなるからと言って2人でベッドで寝ました。私は夜中に少し目が覚めたときに、隣で寝ているBの胸の上に手があり慌てて下ろしました。次の日の朝からBに避けられ始めました。一昨日Bとの話し合いの場が設けられ、そこで私がBが寝ている間にBの体を上も下も触ったと言われました。私はその日に少しエッチな夢を見たことを覚えているのですが現実で触ったことに関しては身に覚えがありません。しかし、Bは男が怖くなった、目を瞑るとその光景が浮かんでくると言い、今後一切関わらないで欲しいと言われました。私はその場で胸の上に手を置いてしまったことと記憶がないことを説明した上で大変申し訳ないと思い土下座で謝罪しました。そこで関わるなと言われて終わりかと思ったら昨日「やはり現状の対応に納得いかないので自分のしたことを両親に話し、あなたの母親と話をさせて欲しいそれが叶わなければ警察に被害届を出す」とメールが来ました。私は洗いざらいなく両親に全てを話し、相手母親との話の場を設けました。(もう少し先に話し合う予定)私の両親はB両親に謝りに行くつもりです。しかし、Bの友人のCがBの主張に不信感を抱いていることを明かしてくれました。同じベッドで寝ている時点でリスクがあるはずだから100%私が悪いわけではないと思うと言われました。またCとBのメッセージ会話の中でBは「夢だったかもしれん、まだ確信は持ててないから私に確認するのが怖いんだよね」と話しているスクショを持っています。スクショや細々とした情報は念のため全てメモに取っています。前で話したように、男性にトラウマを持ってしまった、目を瞑ると光景が思い出されるなどというように言われた割には事件の次の日にはラーメンを食べてそのまま泊まる予定を立てていたり(友人との予定が合わず断念)大学の他学科合同で男性率の多い授業でしっかり寝ていたりと矛盾を感じる点がしばしば報告されています。(報告者C)この点で話を少し盛られているのではないかと感じてしまい、申し訳なさが薄れ自分の感情がわからなくなってしまいます。
また、私に触られている際、寝たふりをしたりわざと寝返りを打ったりしたとCに報告しており、意識はあったことが窺えます。
長々と書いてしまい申し訳ありません質問としては
私は準強制わいせつ罪に問われてしまうのでしょうか?
自分の記憶が曖昧な場合の罪は成り立つのか?
Bの両親と話をする時に慰謝料を請求された場合は払う義務があるのか?
慰謝料を払わなければ警察に届け出ると言われた場合は払わなければならないのか?
Bの話が盛ってあった場合虚偽の報告になるのか?
私に触られた記憶があり、寝たふりをしたり、わざと寝返りを打ったりするほど意識があるはずだがこの場合は準強制わいせつ罪に該当するのか?
弁護士の先生方お忙しいとは思いますが返信をしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらの記憶がなく、証拠が被害者の証言のみの場合は被害届を出すと起訴されてしまうのか?
警察に届け出で欲しくなければ大学を去れと言われた場合恐喝罪になるのか?

ネットでは限界がありますので、メッセージなどの資料含めて、
速やかに近所の弁護士に面談相談に行った方が、より詳しいアドバイスが得られると思います。

以下は可能な限りで回答します。

>私は準強制わいせつ罪に問われてしまうのでしょうか?

そこは今後の捜査等にもよるでしょうから、お書きいただいた事情だけでは断言はできません。
メッセージ内容についても、文脈踏まえて検討する必要があります。

>自分の記憶が曖昧な場合の罪は成り立つのか?

成立することはあります。

>Bの両親と話をする時に慰謝料を請求された場合は払う義務があるのか?

前提として、そもそもどんな行為があったのかわからないため、
支払い義務があるかどうか判断が難しいです。

>慰謝料を払わなければ警察に届け出ると言われた場合は払わなければならないのか?

いえ、支払わずに警察に届け出てもらうことも考えられます。

>Bの話が盛ってあった場合虚偽の報告になるのか?

具体的なBの話と事実関係がどう違うのかがわからないため、
虚偽とまで言えるのか回答が難しいです。

>こちらの記憶がなく、証拠が被害者の証言のみの場合は被害届を出すと起訴されてしまうのか?

検察官が、被害者の証言や、もしあるなら被害者の衣服から相談者さんの指紋が検出されるなど、
有罪が立証できると判断したら起訴の可能性はあります。

>警察に届け出で欲しくなければ大学を去れと言われた場合恐喝罪になるのか?

言い方とか、話の流れによりますので、これだけの情報だけだと判断が難しいです。