児童ポルノ個人売買 後から18未満と言って来た場合

先日お恥ずかしい話なのですが、snsの掲示板にて動画、写真を販売すると言っていた女性と知り合いました。
18以上と言っていたのでインスタグラムに移動してPayPayを送金し、動画や写真を数回やり取りしました。
購入の際、何度か購入したらお手当ありで実際にも会ってみたい等のやり取りもしました。
写真」動画はぽーずの指定等はありません。
ネットの拾いかもしれませんがわからないです。

最近、その女性から困っているので動画を買って欲しいと頼まれPayPayを送ったところ、送られて来ませんでした。
その後もインスタで購入を募っているのを見つけ腹が立ち返してくれと言ったところブロックされました。

何日かした後ブロックが解除されており、今度は会う募集をしていたので話しかけてみると、馬鹿なことをしたので警察に注意を受けに自分でいく、やり取りを見せて逮捕されたらすみませんというメッセージを貰いました。
その時点のやり取りで初めて18以上と偽っていたことがわかりました。

本人が本当に警察にいくのかはわかりませんがこの場合私はどうなってしまうのでしょうか?
画像動画のやり取りはインスタグラム上のみで行なっており、今は向こうが削除したようで閲覧できません。
自分も保存はしていません。

長々と申し訳ありませんがご教授お願い致します。

インスタグラムに移動してPayPayを送金し、動画や写真を数回やり取りしました。
購入の際、何度か購入したらお手当ありで実際にも会ってみたい等のやり取りもしました。
という場合は、児童ポルノ要求行為(青少年条例)などが検討されます。

 児童と知らなくても処罰する地域があります。こちらとあちらの青少年条例を確認してください。

奥村先生

ご回答ありがとうございます。
向こうはどちらに住んでいるのか定かではないためわかりません、、
自分は埼玉なので調べてみます。

自分で自ら警察に注意されにいくとのことなのですがあり得る話なのでしょうか、、