仮想通貨詐欺に遭いました。

仮想通貨詐欺に合いました。
被害額は55万円ですが、LINEでやりとりした詐欺が私のアカウントに6000USDTを送られていて、あとから不信感を覚え先に返そうと思い、出金したところ、マネーの違反やらと保証金まで要求されました。
いつ返してくれるの?とか色々要求されてくるので、無視してLINEをブロックして警察に相談すべきでしょうか?
また弁護士さんにお願いして被害額を戻すことは出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

一般的にこの手の詐欺で被害を取り戻すことは容易ではありません。
また、書かれた内容だけですと、6000USDTを送られた経緯や登場人物がはっきりしません。
文章で書くよりも口で説明した方が簡単・確実だと思うので、これ以上被害を広げないことを念頭に、
金銭を払う前にとりあえず弁護士に直接相談に行った方がよろしいかと思います

資金増資を勧められたんですが、何度も断りました。
最終的には貸してあげます。とのことで返金は後でいいから、送るね!の流れでこうなりました。
またアジア系の女性です。