慰謝料請求されたが示談書が届かない

お恥ずかしい話、去年の11月から妻子持ちの方と不貞関係にあり、それが1月に私の旦那にバレ、不倫相手の方が直接謝罪しに家まで来て、示談という形で終わりました。

そこから何事もなかったのですが、二週間ほど前に不倫相手の奥さんから連絡があり、「あんたと私はまだ終わってない」と言われ、慰謝料請求する旨を伝えられました。

そこで示談書を送ると言われたのですが、一向に送られてこず(未だに来ていません)向こうの意図がわからず怖かったため、弁護士さんを雇い、全てお任せすることにしました。
早速昨日、今日と奥さんに電話をかけてもらったのですが、出られなかったようです。

向こうに本当は慰謝料請求の意思がなく、脅し?のような形で上記の内容を言ったのか、全く意図が見えず怖いです。
このまま放置することでこちらに何かリスクはありますか?

相手の奥さんからあなたに対する慰謝料請求についていれば、「終わっていない」というのは、その通りかと思います。
具体的な請求がなく、こちらからのアクションにも反応がないという事情は分かりません。時間はかかっていますが、準備しているだけかも知れませんし。
こちらからできることは限られているため、相手方の行動を待つしかないのではないかと思います。