次男の彼女 妊娠 トラブル

次男21歳が購入した家に私53末娘11と3人暮らしです。末娘に障害が有り
学校まで往復4時間かけて通って折りました。次男はお母さんが大変だからと学校の近くに自分が家を建てると
高3から色々行動し昨年3月に20歳で家を建ててくれました。その半年後彼女が出来た8月より2ヶ月帰宅せず彼女の実家に折りました。着信拒否、LINEもブロックされ荷物を突然取りに来ると家を売るから出ていけ!話にもならず
疲労困憊状態でした…10月に突然彼女を週末連れて来る様になり何事も無かったかの様に帰宅…食事洗濯全て私
話をすれば家を売るからな!自分の家だ!っと脅され…それも2ヶ月続きパタリと来なくなりましたが次男とは帰宅するも話が出来ず。そして昨年の12月
会社より連絡を受け2人で無断欠勤
捜索願を出して欲しいと直ぐに見つかり12時間かけて迎えに行きました。相手の母親にはお母さんはメンタルが悪い毎日暴れて騒いでるんですよねと言われ事実と異なると話すと娘を鍛え直して欲しいとか異常な迄の言動
息子さんのDNAはおかしいとにかく色々と言われました。本人同士が気が付くまで何も言わないと決めましたが
今年5月妊娠した結婚したいと…今迄の事が有るので皆が覚悟をしないとやっていけないからと助言をし息子は泣いて謝って居ましたが、彼女は他人事の様に無表情無言…口を開いたと思ったら何故○○君がお母さんと妹さんの面倒をみなきゃいけないのかと
これには息子も驚きを隠せずにいました息子は自分で何とかするからと
私に何も言わないでと…そして今日まで来ましたが12月には産まれてしまう赤ちゃんには罪は有りません
しかし息子は意地を張っているのか
うるせー、嫌がらせか、自分の家なのによっと結果言い合いになり堂々巡りの状態です。彼女の母親には敷居を跨ぐなと言われたようで絶対関わらないと…私は反対と言うよりシッカリやろうよ!と思ってるのですが。解決の糸口が見つからず食事も睡眠も上手く取れなくなっておりアドバイスを頂けましたら幸いですm(_ _)mこちらに投稿するのも場違いかも知れませんが何処に相談するも下がるも進むも出来ない状態です。娘や私の姉も話をしてくれますがはぐらかされてしまいます。
私が末娘と出て行くのが良いのかとも考えてしまいます。しかし持病も有り経済的には厳しく本当に疲れてしまいました…何卒…何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m乱文にて失礼致しますm(_ _)m

彼女の両親は家庭内別居状態で
ご両親を交えての話合いも困難です
長女は結婚してますが色々と助けてくれます。

次男が購入した家という意味がよくわかりませんが、今後、賃料を払うなど提案しても、
同居が明らかに無理なら、転居を考えて置かねばなりませんね。

ご回答下さり誠に有難うございますm(_ _)m

家は次男が建てた家です

やはり
出た方がいいのかと思います
色々と調べて頑張ってみます