パパ活でお金を先払いした後に連絡が取れなくなった場合の対応について

20歳の女性に対し、裸の撮影を1回2万円でお願いすることとし、計5回分の10万円を手渡ししました。
1回は実施したのですが、2回目以降の対面をお願いしたところ、連絡先を削除・ブロックされてしまいました。
お相手の電話番号や学生証は事前に安心材料としてもらっておりましたし、バックレするなら晒して良いとの言葉も相手からありました。
電話も繋がらず、連絡の取りようがありません。
この様な場合、以下のことをすると、法律的に私が違法行為として問われるのでしょうか。
また、この相手からお金を返済してもらう方法はあるのでしょうか。
ご教授いただけますと幸いです。

①TwitterなどのSNSに、詐欺として、本人の顔写真や、LINE、学生証などの個人情報を掲載する行為

②在籍している学校宛で、個人に対する内容証明を送る行為(お願いしていた分が履行されないことに対する返済のお願い)

③教えられた電話番号へ、何度か電話をする行為

よろしくお願いいたします。

①、②は名誉毀損あるいはプライバシー権侵害に該当する可能性がありますので、お控えになったほうが良いでしょう。
③は、特に違法性はないと考えます。

理崎先生

分かりやすいご説明を頂き、ありがとうございます。

①、②ともに控えた方がよろしいとの事、承知致しました。
③は着信を拒否されてしまいました。

そうしますと、このまま泣き寝入り(諦める)しかないのでしょうか?
ご教授いただけますと幸いです。

費用対効果を考えると、そうなるかと思います。

理崎先生

迅速なお返事を頂き、ありがとうございます。
費用対効果を度外視した場合、なにか方法はあるのでしょうか。
こちらは、本人の本名、学校、銀行口座番号、電話番号 は把握しております。

「弁護士会照会」という方法により相手の電話番号から住所を調査し、不当利得返還請求の訴訟を提起することが考えられます。

ただ、不法原因給付に該当し、返還請求が認められない可能性があります。

理崎先生

細かなご説明を頂き、ありがとうございます。
気持ち的には照会をかけて訴訟提起したいですが、現実的にはそれをする意味は…という話になりますもんね。
高い勉強代として考えるしかないのかなと自己反省致しました。
ご教授頂き、誠にありがとうございました。