副業の報酬としてもらえますか

このかたは山田てつこさんなんですが僕が副業サイトをラインで登録していて進められました内容は

私の願いが伝わって本当に嬉しいです。感謝です。
お話した通り私は現在も入院中で、毎日残された時間を楽しみたいと、今回はこのような無理なお願いを聞いてもらいました…。

私は父の先代からの会社を引き継いだ形で株主になっております。そこまで大きな会社ではございませんが、そこで得られている収入で現金3200万円ほど遺産として御座います。

私の話し相手として下さるお礼にこの残っている現金3200万円を副業の報酬として受け取って頂けたらと思っております。

このままお金をもってこの世を去るわけにはいきませんので…。

仕事ばかりの人生でしたが、最後の最後に貴方のような優しい方に出会えて本当に嬉しいんです。
こんな私に残ったお金を是非優しい貴方に受け取ってほしいです。本当かはわかりませんが何かアドバイスをお願いします

山田てつこさんを存じ上げないのですが、同じような内容で金銭を受け取った人の話を聞いたことはありません。