お金を支払いたくありません。連絡が来ているのでこの先どうすれば良いか分かりません。

Instagramのバナー広告より、購入ページに飛び、ダイエットサプリを購入。
 株式会社アンブレラ
 商品名CLAIRENIST
(現在、購入ページは閉じられており「not found」となっている)

初回500円、2回目以降正規価格で、解約は受け取り回数によらずいつでも可能、ただし2回目配送の3日前まで、3回目以降は7日前まで、とあり、5月中旬に購入。その後購入完了したとのメールはなく、5月17日頃に到着。
正規価格は購入ページに記載はなし。(ただし、スクショしていないため証拠はなし)
領収書には次回配送予定日が書かれておらず、マイページなども存在していませんでした。
(問い合わせした事実を確認できる証拠はありません)

その数日後の5月20日頃に3ヶ月分の品物が届き38,880円の請求ハガキが届きました。

配送予定日を知った後すぐにキャンセルする予定でした。

会社名、商品名ともに、Googleにて検索するもヒットなし。

2回目以降の正規料金が38880円ということ、2回目の発送が初回商品到着後の3日後ということは、商品購入ページに記載はなく、知っていれば購入したくありませんでした。
(初回商品は1ヶ月分なので、2回目配送が早すぎると感じました。また、1回目の商品が届いてから1週間後に3ヶ月分を送ると記載してあったが、1週間以内に届いたため解約ができずお金を請求されています)

現在会社から請求のメールが来ています。また、1週間以内に支払わないと会社の弁護士から連絡が来るとのメッセージが来ました。

どうすればよいでしょう?

商品すぐに返品しましたか。
注文したことはないので、返品します、と送り状つけるかメールして。
すべて写真を撮ったり配達記録を残しながら、証拠を取ってやることです。
あとは戦う気持ちだけです。
消費者相談センターにも問い合わせしてください。

まだ返品していなく、手元にあります。
解約の電話をしないと自動で次の月にも配達されるシステムなようでした。
現在は解約済みです。
もし、弁護士から連絡が来たらどうすれば良いでしょうか?
また、もし返品を拒否された場合、どうすれば良いでしょうか?

解約したといえばいいでしょう。
何度も送り返せばいいでしょう。
火曜に消費者相談センターに連絡するといいでしょう。